最終通し稽古終了!!来週本番です☆公演科ステージクラス@シアターグリーン | 元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

舞台女優、ナレーター、ダンスインストラクターそして!
まだまだ続く快進撃☆島田洋子の感動の源、芸は人なり☆

IMG_6657.JPG

IMG_6662.JPG

色々バタバタのあった「公演科ステージクラス」は、勉強を始めて約1年のメンバーと、卒業生を客演に迎えての11人で作品を作って来ましたひらめき電球

ホント色々あり過ぎ、、で、今回演出を担当する私も途中挫けそうになりましたが、何とか形になりましたDASH!


しかし、正直「完成」はまだ見ていませんドクロ

週一回だけの稽古では、欠席する人もいると尚更、進みは遅くなりますかたつむり

また、始めて一年くらいだったり年齢が若かったりすると、物作りの意識や団体での協調性などが乏しい場合があるんですね。。


正規の授業内での稽古は終了してしまいましたが、でも、まだ本番まで一週間ありますメラメラ

各々の頑張りと追い込みに期待しますロケット

やっとまとまって来た11人ビックリマークいつもながら、非常に協力的で優秀な卒業生客演陣に助けられてますキラキラ



本番は8月27日(日)16:30〜
夜の街『SWEET DEVILS』
シアターグリーン BIG TREE THEATRE にてベル


他に全日制予科・専科、大人塾土曜クラスの発表公演も8月24日(木)〜27日(日)の間行われています宝石緑全て入場無料です晴れ


皆様のご来場をお待ちしていますアップ


池袋ミュージカル学院ホームページはこちらひらめき電球




      キスマークホームページをリニューアル致しましたキスマーク

     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
    『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑

ペタしてね   読者登録してね