帰省☆家族全員集合で、タコ焼きランチ^^&メルカリ | 元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

舞台女優、ナレーター、ダンスインストラクターそして!
まだまだ続く快進撃☆島田洋子の感動の源、芸は人なり☆

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

姉が持っていて使っていなかったタコ焼き器DASH!

電気仕様なのでイマイチ焼きにくい感じだったのですが、、焼き上がるのを見ながらゆっくり喋ってる時間も楽しいもんですねニコニコ

タコを買いに行ったお魚屋さんで美味しいお寿司も調達し、賑やかな食卓となりました割り箸


お正月の時も思うけど、こうやって家族全員が集まれるのは、ある意味「奇跡」であり、貴重であると実感する次第です宝石緑



そして置きっ放しの洋服の整理とかしてたら、捨てるには惜しい数回しか着てないものや、全く着てないものまで出てきて目

初めて「メルカリ」に出品してみました馬

アプリはダウンロードしてはいたけど、全く使っていなかったのですが、、幾つかの洋服を、姉が持っていたトルソーに着せて写真を撮り、試しに数点アップひらめき電球

これ、、全く売れなかったら、洋服をずっとマンションに置いて様子みてなきゃいけないかもだし、そんなに大きな値段はつけられないから、儲けなんて期待できないし叫び

コメントが入ったけど、値切る内容ばかりだしドクロでも捨てる勇気はイマイチ持てないしなぁ。。


と、あまり期待出来ずに悶々としていたら、半日も経たないうちに一点売れました〜アップ万歳☆

嬉しい〜〜ラブラブ!発送手続きが初めてだったから戸惑ったけど、すぐに済ませ、温かいコメントにも返信ラブラブ

受け取った人が喜んで着てくれたら嬉しいなぁねこへび



そしてまた東京の家に戻って来たので、自分磨きのルーティンワークも行いましたとさベル

合格座右の銘『勝負は日常にあり』合格




      キスマークホームページをリニューアル致しましたキスマーク

     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
    『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑

ペタしてね   読者登録してね