無事終演☆『SWEET DEVILS』公演科ステージクラス@シアターグリーン | 元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

舞台女優、ナレーター、ダンスインストラクターそして!
まだまだ続く快進撃☆島田洋子の感動の源、芸は人なり☆

FullSizeRender.jpg

一時はどうなるかと思ったこのカンパニーも、大成功のうちに公演を終える事ができましたアップ

作品がようやく「仕上がった!」と感じたのはゲネプロの時ひらめき電球

本番も、今までにない間や交流が生まれて、集中力もあり、お客様に作品がしっかり届いたのではないでしょうか合格


FullSizeRender.jpg

照明さんには贅沢に素晴らしく盛り上げて頂き、音響さんにはまとまった美しい音を作って頂き、舞台さんには私の希望も色々聞いて頂き。。

ヘアメイクさんには一人一人にクオリティの高い作業を施して頂き、学院や現役生のスタッフも受付やら誘導やら滞りなく動いて頂き走る人

私たち講師も精一杯やりました馬

客演陣も精一杯やってくれましたキラキラありがとうビックリマーク


それぞれが「自分の持ち場」で精一杯やって、一つの作品、公演が出来上がりますメラメラ



IMG_6728.JPG

彼らにとって実りある貴重な体験で、今後の人生に活かせる事を切に願います星



FullSizeRender.jpg


池袋ミュージカル学院ホームページはこちらひらめき電球




      キスマークホームページをリニューアル致しましたキスマーク

     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
    『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑

ペタしてね   読者登録してね