観劇☆ミュージカル『ビリー・エリオット』@赤坂ACTシアター | 元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

舞台女優、ナレーター、ダンスインストラクターそして!
まだまだ続く快進撃☆島田洋子の感動の源、芸は人なり☆

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

夏休みのTBS前「赤坂サカス」は賑わってますね〜DASH!プロレスやってましたよ目

そんな中開幕した『ビリー・エリオット』ひらめき電球2ヶ月半のロングランビックリマーク

主役のビリーは5人いるし、他のメインキャストもダブルだったりして、もう一度観たくなる仕掛けですね〜ニコニコ

私の回は、吉田鋼太郎さんのお父さんと、島田歌穂さんの先生、ビリーは加藤航世くん、マイケルは古賀瑠くん。トニー中河内雅貴さん、オールダービリー栗山廉さんクラッカー

一幕ラストの大ナンバー、、ビリーのフラストレーションは、もう少し欲しかったな〜ロボット

Kバレエカンパニーの栗山さん、イケメンでプロポーションも完璧で、バレエも完璧って、、天は何物も与えてますね〜ベル



私は運よく開幕2年目くらい?に、この作品をオンブロードウェイで観ることができましたアップ

そのニューヨーク観劇旅行では7〜8本観劇したのですが、この作品がベストミュージカルだったのですロケット

とにかく驚きの演出と振付キラキラまぁオンブロードウェイで賞を獲ったりする作品はみんなそうですが。。

時代背景のシビアなエピソードと絡ませて、バレエの魅力・素晴らしさ、そこに親子愛宝石緑


海外の舞台版が「ミュージカルライブ」として編集されている映画もありますので、DVDでもぜひご堪能下さいませ〜ドキドキ



      キスマークホームページをリニューアル致しましたキスマーク

     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
    『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑

ペタしてね   読者登録してね