先週の出来事☆浴衣で屋形船ディナー〜^^♪ | 元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

舞台女優、ナレーター、ダンスインストラクターそして!
まだまだ続く快進撃☆島田洋子の感動の源、芸は人なり☆

FullSizeRender.jpg

まず吾妻橋の船着場に行ってみると、たくさんの予約済みの客が集まって来ていましたひらめき電球

速やかに点呼を取り、順番に乗船合格私たちは6人でしたが、様々な団体で満席目


FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

若い男女の乗務員がしっかり訓練されており、テキパキと進行し、時に盛り上げるアップ

なるほどね〜ニコニコ

で、お台場付近に行くと停船し、デッキに出て写真を撮ったり海や風を楽しんだり出来るのだ音譜


IMG_6396.JPG
レインボーブリッジ☆^^

FullSizeRender.jpg
フジテレビ☆☆☆

FullSizeRender.jpg


帰って来た途中の、スカイツリー付近でも停船してくれました音譜

FullSizeRender.jpg


着物仲間が出来たお陰で、こんな楽しみ方も増えましてハロウィン

変な気負いもなく、純粋にレジャー出来るのが嬉しかったですキラキラ


浴衣を着れる季節のうちに、また出掛けたいな〜ぶーぶー


IMG_6412.JPG
そろそろ「暑中お見舞い」でございますね☆ホホホ。。




      キスマークホームページをリニューアル致しましたキスマーク

     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
    『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑

ペタしてね   読者登録してね