イケイケちゃん2017 Season1#003 『公演科篇』動画あり☆舞台本番8/27(日) | 元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

舞台女優、ナレーター、ダンスインストラクターそして!
まだまだ続く快進撃☆島田洋子の感動の源、芸は人なり☆



池袋ミュージカル学院の卒業生がカメラマンに転向し、映像作家としても学院を応援してくれていますニコニコ

様々なクラスのメンバー紹介動画を、毎回凝った編集で作ってくれたり、舞台の本番も多くのカメラを駆使して、見応えのある編集をしてくれるんですよクラッカー


この動画は、私が演出を担当している「公演科ステージクラス」の稽古風景とインタビューで構成されていますひらめき電球欠席者もいたので少ないですがぶーぶー

私も、えんじ色のTシャツでチラッと映っています馬


実際は客演も入れて11人で上演する今回の作品は、2003年に上演された台本を掘り出して挑戦する、ほぼ初演と言っても過言では無いものになりますロケット

なので私も、まだ予測がイマイチつきません走る人まさに皆んなで一から作っていく作品ですメラメラ


「公演科」とは、初めてまだ一年のメンバーだったりもするので、本番はたった一回きりDASH!

音譜2017年8月27日(日)16:30~17:30
宝石赤『SWEET DEVILS』宝石赤
@シアターグリーン BIG TREE THEATRE
   
入場無料ですので、ぜひ応援に来て下さいね〜アップ


FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg
他のクラスも本番ありますベルいずれも無料でご覧いただけますビックリマーク


池袋ミュージカル学院ホームページはこちらひらめき電球




      キスマークホームページをリニューアル致しましたキスマーク
     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
    『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑

ペタしてね   読者登録してね