クランクアップ☆12月公開短編映画 | 元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

舞台女優、ナレーター、ダンスインストラクターそして!
まだまだ続く快進撃☆島田洋子の感動の源、芸は人なり☆

FullSizeRender.jpg

先日無事に撮影を終え、それぞれの生活へ戻って行った仲間・同志たちひらめき電球

一期一会、このメンバーで創る作品、その空間。。切磋琢磨した時間宝石緑


作品創りは共同作業、同じ目標に向かってひた走る事は、何とも言えない充実感をもたらしてくれますキラキラ

IMG_2562.JPG

現地で参加して下さったエキストラの皆さんもありがとうございましたねこへび子供たちが元気で、素敵なシーンになりましたね音譜


FullSizeRender.jpg

私は寺一家の長女役で、彼女は弟の嫁役の里奈ちゃんニコニコ


IMG_2553.JPG

夕焼けがホントに綺麗な、宮城県塩竈でのロケカチンコ


FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg
こちらは稽古場風景目

さて、完成形はどんな映画になるのでしょう。。楽しみですハロウィン公開情報は、近くなったらまたお知らせしますねラブラブ


そして帰京翌日から、次の仕事関連でバタバタしておりますUFO

結構忙しくなってまいりましたぞDASH!走る人




      キスマークホームページを開設致しましたキスマーク

     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
   『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑

ペタしてね   読者登録してね