ABCクッキングスタジオ☆中華は料理教室で^^ | 元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

舞台女優、ナレーター、ダンスインストラクターそして!
まだまだ続く快進撃☆島田洋子の感動の源、芸は人なり☆

FullSizeRender.jpg

約半年ぶりに行って来ました合格足掛け13年になるだろうABCクッキングスタジオナイフとフォーク

行くときは月に3回、行かない時は半年開くという、かなり自由気ままな趣味の一つですベル

例の通りチケットの期限が迫り、焦って受講しております走る人そして今月中にまたチケットを買い足して期限を延ばさなくてはロケット

という繰り返しで13年。。お陰で結構料理が上手くなりましたハロウィン


中華は家ではほとんど作らないので、スタジオで楽しむようにしていますひらめき電球調味料が特殊で、揚げ物とかもあるし。。でも美味しいニコニコ


くつろぎの時間。。私の夢は、鈴木京香さんがCMやってるようなアイランドキッチンのある家で、のんびり料理をして過ごす晩年宝石緑たまにホームパーティーしたりねワイン

晩年じゃなくて今でもいいのよ~~~ラブラブパンも心置きなくのんびり焼きたいな~。。

どなたかアイランドキッチンのある家くださいねこへび

なんてね~自分で稼げ爆弾




      キスマークホームページを開設致しましたキスマーク

     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
   『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑

ペタしてね   読者登録してね