合宿撮影☆短編映画に出演しました^^♪詳細は後ほど。。 | 元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

舞台女優、ナレーター、ダンスインストラクターそして!
まだまだ続く快進撃☆島田洋子の感動の源、芸は人なり☆

FullSizeRender.jpg

三日間みっちり共同生活で短編映画を撮影し、先ほど帰京しましたアップ

ロケ地は宮城県塩竈。お世話になったのは七ヶ浜にある「鳳寿寺」宝石緑

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

とても美しくのどかな所ですが、震災時はお寺が自主的に「避難所」として本堂を開放し、最大90人の住民の方々が一ヶ月ほど生活していたそうですDASH!


その当時の様子も副住職ご夫婦から伺う事も出来、大変参考になりました目

お寺やその周辺もご厚意で撮影に使わせて頂き、その上我々キャスト&スタッフ一同お寺に泊まらせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ


心配していた雨にもほとんど降られず、順調に無事録り終える事が出来ましたアップ

撮影の様子はまた今度。。公開は今年の12月の予定ですニコニコ


さて明日からはまた切り替えて、次の仕事&パフォーマンスに向かいますよ~~走る人



      キスマークホームページを開設致しましたキスマーク

     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
   『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑

ペタしてね   読者登録してね