大人塾月曜入門クラス☆スタジオ発表終了!!次は舞台公演へ向けて^^ | 元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

舞台女優、ナレーター、ダンスインストラクターそして!
まだまだ続く快進撃☆島田洋子の感動の源、芸は人なり☆

FullSizeRender.jpg

さてこの3ヶ月は入門クラスとして、20分くらいの作品を作ってみましたひらめき電球いつもレッスンしているスタジオで、簡単な照明もつけてスタジオ発表合格

皆さん小道具も工夫して下さり、素敵な作品になりましたよ音譜演目はブーケ1『美女と野獣~第二幕より抜粋~』ブーケ1


FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg


それぞれの課題も見えたところで、今月からは公演クラスとして少しずつ新作に挑んで行く予定ですロケット

楽しみですね~~ハロウィン



FullSizeRender.jpg
メンバーの一人がPCで告知ポスターを作ってくれました☆

FullSizeRender.jpg
こちらはメンバー母と、家で練習を見守っているうちにミュージカルに感化されているお子様で一枚ずつ描いてくれました~☆




      キスマークホームページを開設致しましたキスマーク

     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
   『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑

ペタしてね   読者登録してね