「ライオンキング」メンバー☆久々の再会!!^^ | 元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

舞台女優、ナレーター、ダンスインストラクターそして!
まだまだ続く快進撃☆島田洋子の感動の源、芸は人なり☆

FullSizeRender.jpg

私が「ライオンキング」に出演していたのは、2003年11月2日までひらめき電球10月に気持ちは決まっていたので、退団届けを制作に提出し、年末はもう稽古着も捨てるつもりで何もしていませんでしたDASH!

それだけ、舞台に対する「情熱」が消え去っていたのす汗でもその後、自然とまたミュージカルの世界に戻ることになりましたけどねニコニコ


「ライオンキング」はご存知、驚異のロングラン作品ドンッ私も400ステージほど出演したかな。。

その経験は死ぬほど大変だったけど、愛しくもありますラブラブ地方公演の楽しみも、かなり満喫させて頂きましたにひひ

東京はもちろん、大阪、福岡。。長期にわたってあちこち、季節を乗り越えメンバーと過ごしました星


もう10年以上前に共演してたメンバーと、久々の再会キラキラ感無量ですキラキラ

これからも各々、たくましく活動して行きますメラメラまた元気に会いましょう~~アップ

FullSizeRender.jpg




      キスマークホームページを開設致しましたキスマーク

     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
   『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑

ペタしてね 読者登録してね