出演情報☆『ワーキングデッド〜働くゾンビたち〜』BSジャパン | 元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

舞台女優、ナレーター、ダンスインストラクターそして!
まだまだ続く快進撃☆島田洋子の感動の源、芸は人なり☆

IMG_0953.PNG

ゾンビ母で出演しますビックリマーク今週木曜日(10/30 23:30~24:00)オンエアです目ぜひご覧下さいテレビ暴れてますドンッ

第五話ー②「シュガーデッド」
甘やかされて育ったため社会人として自覚やモラルを持たない社員が急増中。「だってー」「けどー」「無理」と上司にタメ口を使い、最終的には、親を呼び出して抗議させるデッド。その親が見せる破天荒な行動とは!?

いわゆるモンスターペアレントの最強版か!?目


BSジャパン『ワーキングデッド~働くゾンビたち~』
#5のページはこちら


今回撮影が土曜日で、私は土曜日はインストラクターの仕事が3件入っているのですが、こんな面白い役が出来るならキラキラと思い、ムリヤリ調整させて頂いて出演する事が出来ましたアップ

無理を言っても何とかして下さる仕事場を持って、本当に幸せです合格そしてクラスの皆様、ご迷惑をかけましたDASH!


今後も映像出演は増やして行きたいメラメラ

けど、今ある目の前の仕事も当然しっかりやりますよ~ニコニコ今月末からはさらに忙しくなりますロケット



      キスマークホームページを開設致しましたキスマーク

     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
   『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑

ペタしてね   読者登録してね