映画☆『るろうに剣心〜伝説の最期編〜』佐藤健:主演 | 元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

舞台女優、ナレーター、ダンスインストラクターそして!
まだまだ続く快進撃☆島田洋子の感動の源、芸は人なり☆



FullSizeRender.jpg

何の予備知識もなく観ました。2部連続上演とも知らず、後編だけを観たワケでしてぶーぶー

漫画が原作なだけあって、不自然な格好良さが際立っていたりしますが、本当にカッコいいから良しとしましょうキラキラ

戦いの映像がまあスゴイ。。どうやって撮ったんだろう、どれだけ手間隙かかっているんだろう、計り知れない映画というメディアのスゴさ目

いや~~~映画ってスゴイビックリマークと改めて昨今の映像技術に驚きを隠せない。


そしてそれに負けてない俳優陣の存在感、人間力、実力。。

監督: 大友啓史
出演: 佐藤健、武井咲、伊勢谷友介、青木崇高、蒼井優、江口洋介、福山雅治、神木隆之介、滝藤賢一、藤原竜也 他



最近個性的な役柄で大活躍の滝藤さんは、今回も異色の存在で、ひょうひょうとした悪役合格

二枚目男優陣の格好良さはハンパないラブラブ

そして藤原竜也さんは包帯と火傷の痕で顔がほとんど分からないので、予備知識の無い私は「誰??」と思っていたのですが、声でだんだん分かりましたアップ流石ですね目圧倒的な悪役DASH!


原作は読んでないので比較は出来ませんが、アクション映画としては面白かったし見応えありましたクラッカー








      キスマークホームページを開設致しましたキスマーク

     宝石緑Narrator & Actress & Instructor
    『島田洋子』Official Website はこちら宝石緑

ペタしてね   読者登録してね