観劇☆『テキサスブロンコをぶっ飛ばせ!!』恵比寿エコー劇場 | 元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ

舞台女優、ナレーター、ダンスインストラクターそして!
まだまだ続く快進撃☆島田洋子の感動の源、芸は人なり☆

元劇団四季所属ミュージカル女優 島田洋子のブログ


見上げたボーイズプロデュース第9弾!!
『テキサスブロンコをぶっ飛ばせ!!』

作・演出  川本昭彦
出 演  見上げたボーイズ
幸村吉也 縄田晋 平野亙 福永吉洋 川本昭彦

スペシャルゲスト
畠中洋・今拓哉・デビット・チャップマン

柴崎咲子 武者真由 碓井英司 藤村容子 彩海早矢 三辻香織 秋山秀樹 吉田雄 市川葵 坂元梨香 東野行恭 中村純也 牧野亜希子 白井諒子

恵比寿エコー劇場にて


いつもは5人のみか、数人プラスしたくらいの規模で上演している団体が、今回はオーディションを行い多彩なメンバーを揃えたそうですひらめき電球

「これは現代日本ミュージカル界に対する宣戦布告だ。」

とチラシにあるように、舞台に詳しい人もしくは業界に揉まれた人には「あ~あれね。。」という内容が散りばめられていますDASH!

ちょっとクドいかもしれなくても、出演者が達者でスバラシイ歌唱力なので観れてしまう音譜

ある大物ミュージカル俳優を思わせるキャラクターを演じた今拓哉さんは、身体も大きく声が素晴らしく、いかにも「あの人」を風刺していて面白い作りニコニコ

ミュージカル座から参加している武者真由さんと三辻香織さんは抜群に歌が上手く、キャラも濃いビックリマーク

私の友人碓井英司くんも、大柄な体格を活かして大健闘目

とにかく濃い人達がかなりのドタバタで駆け抜ける、エネルギッシュな舞台でしたメラメラ




ひらめき電球TVナレーター島田洋子のブログはこちら☆


ペタしてね   読者登録してね