明日はJCRC | リドレーで勝負!静岡人の挑戦

リドレーで勝負!静岡人の挑戦

アラフォー静岡市民が愛車RidleyのHeliumで色々とトライしていきます。

どうも、いなばです。

先週末の「スタジアムエンデューロinエコパ」以降、いまいち疲れが抜けません。

地力がないのに4週連続でレースに出るのは、ちょっと無理があったかな~~~?
とか、少し後悔してますw

疲労回復を優先しなくちゃいけないので、先々週からレース以外の日はまともに乗れてないんですよね。

若いころはもっと無理できた気がするんですが、わたしももう初老ですからね^^



明日は、JCRC最終戦に出ます。

3月に初参戦して以来、2回目の出場
前回は脚力判定クラスで、今回はDクラスで出ます。

6位以内に入れば、Cクラスに昇格。

昨年12月の最終戦ではDクラス出場者数が14名と少なかったので、ひそかに狙ってたんですよ。
「半分よりちょっと頑張れば、昇格できるじゃん。ラッキーw」
と、ほくそ笑んでいたんですが・・・
今回は36名もエントリーしてましたw


現時点での実力、体調などを考えるととても上位進出は無理そうです(笑)

それでも、来シーズンは、大磯クリテのようにたくさんのチームメイトがJCRCに参戦してくれると思うので、来期につながるような走りをしたいと思います^^
(みつくんとかShinkさんとかMOONさんとかShinkさんとかうどんさんとかShinkさんとか^^)