スタジアムエンデューロinエコパ参戦 | リドレーで勝負!静岡人の挑戦

リドレーで勝負!静岡人の挑戦

アラフォー静岡市民が愛車RidleyのHeliumで色々とトライしていきます。

昨日の日曜日、スタジアムエンデューロ in ECOPAに出場しました。

あ~楽しかった(笑)
2時間ソロに出て、リザルトは15位
残念ですが、これが今の私の限界かなって思いましたね。


課題は2つ。
コーナリング集団内での走行
コーナーリングが下手で、立ち上がりでかなり踏むことになる。
集団内で接触を恐れて間隔を空け過ぎると、どんどん間に入られてずぶずぶ後方へ下がってしまう。

まあ、前からわかっていたことなんですけどね。
いずれも落車のリスクと隣り合わせなんだよなぁ。

課題を克服し、さらに上を目指すか。
諦めて、ヒルクライムレースに専念するか。

悩みどころです。



今回のエコパでのレース。
いつも通り、嫁と娘が応援に来てくれるはずだったんですが、朝起きてきた嫁の一言。
「寒いからパス。」

一人ぼっちでの参戦となったわけですが、会場でSHOROsのモトさんに声をかけて頂きました!

モトさん、ありがとうございました^^