来年もドバイに行きます | 人が集まる雑貨カフェHOWBI〜ヒューマンデザインで自分を生きるを実践

人が集まる雑貨カフェHOWBI〜ヒューマンデザインで自分を生きるを実践

HOWBI(ほうび)とは造語です。
House→落ち着く空間
Wood→自然な空間
Bird→自由な空間
それぞれの頭文字をとっています。
ぜひ自分へのごほうびに
この空間でおくつろぎください(^_−)−☆

今年の3月✨ワールドアートドバイ2022にたけちゃんの絵を3点出展する機会をいただき、初ドバイに行ってきました😊

初めてのドバイは新しいものと古いものが入り混じった場所✨他人種でそれぞれが尊重される場所✨いろんなものがあってそれが心地いい😊なんだかHOWBIみたいな場所✨


で、帰ってきてから来年も行こう💖

来年は1ヶ月行こう💖

それだけは決めていた❣️


ただどうやっていくのか、ワールドアートドバイ2023に出展するのかは未定。


でもまず未来を設定することは大事❣️


ワールドアートドバイで名刺交換したインドのギャラリーNERO ART HUBのランディさんとやりとりする中で、来年のワールドアートドバイ2023に出展する流れになりました♪


やったことないことやってみたい私のエネルギーとクリエイティブで何かで一等賞になるたけちゃんのエネルギーがこの新しい挑戦の機会に繋がったなぁとしみじみ😊


今回は自分たちで絵を搬入し、展示すること

1ヶ月の宿泊先をきめること

いろんなことにワクワク🌟


知らせることでいろんなサポートが得られたり、

クラウドファンディングのサポートや飛行機の手配など必要な人に繋がることができて感謝しかないです💖


たくさんの方とこのドバイでの滞在を共有できればと思います😊


ぜひぜひクラウドファンディングの応援よろしくお願いします😊




クラウドファンディングのリターン品にあるたけちゃん一押し❗️神河町古民家でおもてなしコース✨✨✨古民家リノベーションの様子や

今年3月のドバイ滞在記は

公式LINEのリッチメニューからインスタをご覧いただけます😊



ドバイ?

古民家リノベーション?


興味を持ってくださった方はぜひ

ご覧くださいねー♪