踏んだり蹴ったりの1日 とどめは・・・ | おしゃべりのプロフェッショナル中村ちあきの “ごきげんさんな毎日を”

おしゃべりのプロフェッショナル中村ちあきの “ごきげんさんな毎日を”

"可能性は無限大" 無理と自分にブレーキを掛けたらそこで可能性は不可能に。だけど[やってみよう]と挑戦して[できた]が生まれたら人生に喜びが生まれる。"可能性"を信じることは自分を信じるということ!限りある人生"自信"を持って生きると喜びが豊かになるよByちあき

こんにちは!

おしゃべりのプロフェッショナル

中村ちあきです

 

 

 

人生、山あり谷あり

 

 

振り返れば笑えるほど

悲惨な日だってありますアセアセ

 

 

先日の雨の日

 

 

いつもなら自転車で15分の道のりを

電車とバスを利用し30分掛けて移動

 

 

駅のホームに着いた途端

なにかを踏んだ

 

ぐにゃ・・・

 

あ、ガムだガーン

 

 

靴をゆっくり剥がそうとしたら

かかとがへばりついて取れない

 

思いっきり剥がしたら

地面に何か四角いカタマリが・・・

 

よーく見ると

わたしの靴のかかと部分が

剥がれてホームに乗っかっている

 

 

自分の靴の裏を覗くと

悲惨な状態に・・・タラー

 

 

確かに古い靴

10年ほど前に買ったイタリア製で

酷い外反母趾のわたしにとって

ローヒールで移動に重宝する

お気に入りの靴だった・・・

 

 

古くなっちゃったから

雨用にしたのがいけなかった・・・泣

 

 

どうしよう・・・

今から家に戻ると

往復15分のロスタイム

手には仕事用のハイヒール

 

 

仕方ない

8cmヒールに履き替えよう上矢印

と覚悟を決めて167cmが

更に大オンナになって人込みを歩く

 

 

 

さて会場には早めに着いたものの

盛りだくさんな内容だったので

そこからホテルの中を走り回り

上がったり下がったり

リハーサルにミーティング

 

本番始まってから

トイレに行くヒマもなく

常にマイクを握っている状態

 
 
担当披露宴は大人数で

スペシャルゲストも登場されたり

てんこ盛りの内容を必死で進行した

大盛り上がりの3時間半

 

 

お開き口にご挨拶に行くと

体育会系の新郎からのハグと

超かわいい新婦ちゃんからは

「ちあきさんが司会で良かったピンクハート

のお言葉とプチギフトを頂いた

 

 

さて、ロビーに向かったら

シャトルバスもタクシー乗り場も

長蛇の列・・・魂

 

 

一刻も早く帰りたい

雨も小降りになってるし・・・

よし!最寄り駅まで歩こう!

 

 

10分程の距離

疲労困憊した足がつるーー

いたーいえーん

 

 

バタバタバタバタ

 

突然、何かが飛んできて

私のアタマに激突して落ちた

 

チョウチョ?

と思ってのぞき込むと

なんと!!!!!

 

大きな

ゴキ〇〇!!

 
 
ゲゲゲゲゲーチーン
 
 
その場に卒倒しそうだったけど
倒れてる場合じゃない
 
とっとと帰って
お風呂に入ろうダッシュダッシュダッシュ
 
 
ホームに着いたら無情にも
電車の扉は目の前で閉った・・・
 
 
その後、無事に帰宅して
速攻お風呂に入り髪の毛洗って
湯船に浸かったら
込みあげてくるものがある
 
 
ハハハハハ笑い笑い
わらえる・・・
 
 
こんな文字通り
踏んだり蹴ったりの日って
なかなかないよなーーー
 
 
ガムを踏んだところから始まり
とどめはゴキ〇〇に蹴られるびっくりマーク
 
 
まぁ、こんな日もあるさ・・・
 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございます!

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ赤

 

中村ちあきのPVはこちら↓

 

 

心育カウンセリング

自分と向き合うチャンスですクローバー

↓ここをクリック

 

 

中村ちあきへのお問い合わせ

司会・スクール・カウンセリングetc

↓ここをクリック

中村ちあきの「HAPPY GARDEN」
公式LINEができました!

お友だち申請してくださいね

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

このあともごきげんさんな1日を!

おしゃべりのプロフェッショナル

中村ちあきでした