くるくるパーマ当てたよーーー 気分は春です!!! | おしゃべりのプロフェッショナル中村ちあきの “ごきげんさんな毎日を”

おしゃべりのプロフェッショナル中村ちあきの “ごきげんさんな毎日を”

"可能性は無限大" 無理と自分にブレーキを掛けたらそこで可能性は不可能に。だけど[やってみよう]と挑戦して[できた]が生まれたら人生に喜びが生まれる。"可能性"を信じることは自分を信じるということ!限りある人生"自信"を持って生きると喜びが豊かになるよByちあき

こんにちは

おしゃべりのプロフェッショナル

中村ちあきです

 

 

いきなりですが

パーマあてましたーーー!!

 

 

今回も

自然派美容師くるみちゃん

にお願いしました!

くるみちゃんとのご縁も早1年!!!

 

 

 

 

Facebookの「この人知り合いかも」
って欄に出てきた「くるみちゃん」
 
知り合いじゃないけど
なんかこのひと気になる・・・
 
 
調べてみたら大阪の美容師さんで
毛染めアレルギーのわたしには
願ったりかなったりの
自然派美容師さん!!!
 
そこから始まったご縁
あれから早1年!!!
毎月お世話になっている
 
 

最初っからパーマ当てたい!

から始まったんだけど

ヘナ染めをすると髪質が変わり

パーマを当てるのに半年はガマン

 

 

わたしが希望したヘアスタイルは

関テレドラマ

「大豆田とわ子と三人の元夫」

 

 

に登場するとわ子の親友で

市川実日子さん演じる

「かごめちゃん」の髪型

 

 

あのくりんくりんヘアを見た瞬間から

あの髪型にしたいーーー

って思ってたチュー

 

 

背中に羽が生えたように

気持ちも軽やかにいろんなことに

挑戦できそうな気がするーーー

って何の根拠もないけど
ずーーーっと思ってたキラキラ
 

念願かなったーーー
くるみちゃん ありがとう爆笑

image
 
最近、黒ばっかり着てたけど
グリーン着たくなっちゃった
 
 
春です乙女のトキメキ
いよいよ、ますます!
の季節です


やる気出てきたよーーー上矢印
 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございます!

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ赤

 

中村ちあきのPVはこちら↓

 

 

心育カウンセリング

自分と向き合うチャンスですクローバー

↓ここをクリック

 

 

中村ちあきへのお問い合わせ

司会・スクール・カウンセリングetc

↓ここをクリック

中村ちあきの「HAPPY GARDEN」
公式LINEができました!

お友だち申請してくださいね

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

このあともごきげんさんな1日を!

おしゃべりのプロフェッショナル

中村ちあきでした