誰かの心にノックできたら嬉しいんです | おしゃべりのプロフェッショナル中村ちあきの “ごきげんさんな毎日を”

おしゃべりのプロフェッショナル中村ちあきの “ごきげんさんな毎日を”

"可能性は無限大" 無理と自分にブレーキを掛けたらそこで可能性は不可能に。だけど[やってみよう]と挑戦して[できた]が生まれたら人生に喜びが生まれる。"可能性"を信じることは自分を信じるということ!限りある人生"自信"を持って生きると喜びが豊かになるよByちあき

こんにちは

おしゃべりのプロフェショナル

中村ちあきです

 

 

先日UPしたこの記事

 

 

色々な方からコメントやLINE

メールやメッセージを頂いた

 

その中に

 

ちあきさんのブログ読んで

前向きに考える事ができました!

 

幸せは歩いて来ないんですよね! 

だから歩いていかんと あかん! 

もう 心にガンガン響きましたピンクハート

 

ありがとうございますえーん

 

 

 

というメールが届いた

 

人間関係のもつれが原因で

体調を崩し会社も長期欠勤中と・・・

 

超が付くぐらい

元気で明るい彼女が

辛い思いをしていたとは

 

 

会えなくてもSMSで繋がってて

今回ほど助けられた事はありません泣

 

これを言いたくてメールしました!

 

 

このメールを読んで

わたしもすごーく嬉しくて

心が温かくなって

書いて良かったなって思った

 

 

わたしが自虐ネタを書くのは
同情してほしいのではない
 
 
どっちかっていうと
笑ってほしい
 
 
そして
わたしと同じような
思いをしてる人に

エールをおくりたい

 


感じかたは人それぞれ

読み手の自由ですから

どう思われてもいいんです

 

 

そこは覚悟しています