こころを開放する時間 | おしゃべりのプロフェッショナル中村ちあきの “ごきげんさんな毎日を”

おしゃべりのプロフェッショナル中村ちあきの “ごきげんさんな毎日を”

"可能性は無限大" 無理と自分にブレーキを掛けたらそこで可能性は不可能に。だけど[やってみよう]と挑戦して[できた]が生まれたら人生に喜びが生まれる。"可能性"を信じることは自分を信じるということ!限りある人生"自信"を持って生きると喜びが豊かになるよByちあき

 

【こころ・声・ことば塾】を主宰する

おしゃべりのプロフェッショナル

中村ちあきです

 

image

 

10月22日のライブにご参加下さった方から

「涙をこらえるのに必死だった」

と言う感想を頂きました

 

 

「ええーガマンしないで

泣いたらよかったのに~」

って思わず叫びましたチュー

 

 

そう言うわたしだって昔は
お芝居や映画を見に行って

笑いたいのに声を立てないようにガマンしたり

泣きたいのに涙を堪えたことが何度もありました

 

 

でも、それって

もったいない!!!

 

 

感動の涙は

ココロのお洗濯

笑いはココロから

幸せを満喫できる

 

 

ココロが喜ぶ時間!

 

 

その感情にブレーキ掛けるなんて

不完全燃焼になってしまうアセアセ

感情をめいっぱい使うからこそ

満足感は更に高まる!って思うのです

 

 

エンターテイメントは

心を豊かにするためのもの

 

 

特に今回の朗読ライブの

テーマ「波動」

 

 

「クリスタルボウル」の神秘的な音色

 

image

 

透明感溢れる「歌声」と

ドラマティックな「ピアノ」

 

image

 

そして美しい「ことば」が放つ

「ことだま」と「声」の心地良さ

 

image

 

それらが織りなす波動のセッションで

聞いて下さる方に心を柔らかく

もっと幸せに敏感になってもらいたい

そんな願いが込められています

 

 

今回の朗読ライブでは

ゲストの皆様に朗読を楽しむ前に

心づもりをしてもらいたいことがあるのです

 

 

感情を止めないで!!!

こころを開放して!!!

 

 

 

声を立てて笑いたいのに我慢したり

感動して涙が出そうになるのを止めたり

周りの目を気にしたり

そんな必要は一切ありません

 

 

楽しいと思ったら声を上げて笑って欲しい

感動したらしゃくりあげて泣いてほしい

自分の心を自由にしていただきたいのです

 

 

そして!眠たくなったら

寝て頂けるスペースも確保済みOK

 

 

だって私たち3人が紡ぎ出す世界は

めちゃめちゃ癒しがいっぱいですから

副交感神経が優位になり

眠たくなるのは当たり前です爆  笑


 

そうなんです!!!

この3人が紡ぐ波動は

癒し効果抜群!!!

 

 

前回のライブでも

5分で寝落ちするゲストも

いらっしゃいました爆  笑アセアセ

 

 

いやいや・・・

わたし自身も動画編集しながら

どれほど睡魔と闘ったか・・・

 

 

不眠症の方におススメです上差し


 

ネット配信なら1人でその世界を

満喫していただけるのではないでしょうか

 

朗読ライブ午前の部

まもなくソールドアウト

 

午後の部はまだまだ

お席あります!!

 

 

そしてネット配信は人数制限なしに

まだまだ受付していますピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

笑ったり

泣いたり

眠ったり

自分の心に素直になって

自由に過ごしてもらいたいのです

 

 

ぜひ心を動かしに

朗読ライブ

ご参加くださーいハート

 

詳しくはこちらまで

 

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございます!

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ赤

 

中村ちあきのPVはこちら↓

 

 

心育カウンセリング

自分と向き合うチャンスですクローバー

↓ここをクリック

 

 

中村ちあきへのお問い合わせ

司会・スクール・カウンセリングetc

↓ここをクリック

中村ちあきの「HAPPY GARDEN」
公式LINEができました!

お友だち申請してくださいね

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

このあともごきげんさんな1日を!

 

 image

 

おしゃべりのプロフェッショナル

中村ちあきでした