なんだか気忙しい日 | おしゃべりのプロフェッショナル中村ちあきの “ごきげんさんな毎日を”

おしゃべりのプロフェッショナル中村ちあきの “ごきげんさんな毎日を”

"可能性は無限大" 無理と自分にブレーキを掛けたらそこで可能性は不可能に。だけど[やってみよう]と挑戦して[できた]が生まれたら人生に喜びが生まれる。"可能性"を信じることは自分を信じるということ!限りある人生"自信"を持って生きると喜びが豊かになるよByちあき

こんばんは
おしゃべりのプロフェッショナル
中村ちあきです
 
image
 
今日は朝からバタバタバタ
なんだかアセアセアセアセアセ
 
「おーい、なにを焦ってるの?」
 
と、はたと自分に問うてみる
 
 
時間は十分あるはずなのに
なんだか焦っている・・・
 
それは、クセ
 
クリアしなきゃいけない事が
今日はたくさんあるから
張り切ってるだけですねー
 
落ち着いて準備しましょー
 
って言い聞かせると
こころの中に「ドーン」と
乗っかってた重たいものが
スーッと消える
 
 
12時予約の美容室

カットしてる時に限って
色々な連絡が入ってくる
返信に必死になってたら

あらら、、、切られ過ぎてたよ笑い泣き
 
 
帰宅してからも
あれも、これも、それも、
と一度に用事が集まってくる
 
こんな時に限って
新しくした5GのWi-Fiが機嫌わるく
資料のダウンロードできなーい
 
そうなると色々な事が上手く回らないうずまき
 
 
人の不機嫌さんにも
敏感に反応してしまったりする~
 
 
悪循環!!
ストーップ!!!
 
 
いっこいっこ
ちゃんと対処しましょー
 
何にも逃げていかない
 
落ち着いて1個ずつ
丁寧にしたほうがいいよー
 
 
って自分に言い聞かせる
 
おお、時計を見るとこんな時間
 
 
はい、今日はこれで
オシマイ
 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございますピンク音符

 

image

 
明日も、ごきげんさんな日でありますように照れ
 

おしゃべりのプロフェッショナル

中村ちあきでした虹