【うまろぐ】競馬結果2015 日経賞 | あおみの はまろぐ

あおみの はまろぐ

多趣味な管理人がいろんな話を書いちゃいます!
みなさん「はま」っちゃって!

日経賞アドマイヤデウスが制しました。

フラガラッハが意表を突いて逃げ、その一方で道中は中団に位置したアドマイヤデウス。
最後の直線で逃げるフラガラッハを捕らえたら、その後ろから追い込む馬たちを抜かせませんでした。

関西で強さを発揮していたアドマイヤデウス。
G1の皐月賞・日本ダービーでは敗れ、その後骨折のために戦列を離れていました。
その後、復帰戦の日経新春杯を勝利で飾り、今回で重賞連勝となりました。
これで天皇賞・春の優先出走権を獲得。これからも期待です。

【バーチャル予想】
○馬連1,000P分的中!
2,190*10-10,000=+11,900P

ちなみに。
マーチステークスの予想でも書いた通り、この日は中京競馬場にいました。
アイドルユニット「OS☆U」の皆さんからおみくじ馬券を買いましたが、ウインバリアシオンが買い目におらず敗北でした。
こちらのバーチャル予想では本線だったのに…。

<競馬川柳>
難解と 買わずに見たら ド本線
つまんねぇ。