競馬予想2012 府中牝馬ステークス | あおみの はまろぐ

あおみの はまろぐ

多趣味な管理人がいろんな話を書いちゃいます!
みなさん「はま」っちゃって!

秋の競馬の番組表を見ていると、気になるレースが1つありました。

今年から設けられた、阪神競馬場でのオープン特別「リゲルステークス」(12月15日)です。

リゲルといえば、オリオン座の中でもひときわ目立つ星ですが、RADIコミでもその星をタイトルにしたクリスマスドラマがありました。

番組の25年をつづったCD集にも取り上げられていますが、正直これは泣けますよ

RADIコミリスナーの皆さんも、そうでない方も、是非1度聞いてみてください。


さて、今週は牝馬ウィークその1

まずは、東京の牝馬限定重賞・府中牝馬ステークス


◎ドナウブルー

○オールザットジャズ

▲エーシンリターンズ

△マルセリーナ

△アプリコットフィズ

△ホエールキャプチャ


ここはドナウブルーで間違いない…なんて書きたいものの、どうも逆転がありそうな予感。

中山牝馬ステークスの罠をも覆した1800mの女王もいることですし、簡単にいきそうにないですね。

ただ、休み明けともいえそうにないレース間隔なだけに、あっさり勝ってしまうかもしれません。


【バーチャル予想】

○馬連 ボックス

2・3・6・11・13・17

15点 500円


○馬連 ながし

11-2・3・6・13・17

5点 500円


<競馬どどいつ>

牝馬だけだと 何かあるかも

本命負けて 真っ青に!?

いやはや、気になりますなぁ、マイネイサベルも。