競馬結果2012 マーチステークス | あおみの はまろぐ

あおみの はまろぐ

多趣味な管理人がいろんな話を書いちゃいます!
みなさん「はま」っちゃって!

マーチステークスは、サイレントメロディが制しました。


サイレントメロディといえば、サラブレのPOGで自分が指名していた馬の1頭でした(参考ページ )。

あの頃は、アドマイヤテンクウ(京成杯2着)とバトードール(ユニコーンステークス2着)を重要視していたこともあり、サイレントメロディはシンボリクリスエス産駒の有力な1頭として指名した程度でした。

それが、古馬になって重賞制覇。世の中何があるか分かりません


世の中何があるか分からないといえば、このレースの2着馬。

まさか、最低人気の馬が2着に来るとは。

ただこの馬、去年、指定交流競走で3度2着に入るなど、実力はあるにはあるかもしれません。

単勝オッズも109倍。これほどの不人気はどうしたんでしょう?


<競馬短歌>

世の中は 何が起こるか 分からない

私の事故も そうだったっけ

完全なめっちゃくちゃ短歌。