ども。日刊・今日の浜です。
いやはや、今日は旧字体にしたいんですけど、気持ちを抑えていきましょう。
というのも、自分の後輩が第1志望の高校に合格したんですよ。
いちばん心配していましたが、無事に合格し、さらに今日からは、塾でアルバイトしてくれています。
自分も来月でアルバイトをやめ、また同い年の人もやめるので、貴重な戦力になります。
大学での勉強を怠ることなく、また“ポスト浜さん”として、これからもがんばってほしいです。
もっとも、後輩を塾へと推したのは自分ですが。
さて、今日は朝から妹を送っていきました。
そのまま近くの図書館へ・・・、とも思いましたが、今日は普段以上に道がすいていたために、そのまま家に帰ってしまいました。
やはり、某社の休業は大きなものがあります。
なので、ちょっとパソコンをやり、またちょっとゲームをやった後、午前中はほとんどラジオで過ごしていました。
外も雨だっただけに、出るのもちょっと億劫になってしまいます。
午後からは、聞いてみや~ちで過ごしました。
この時には雨がやんでいましたが、今度は風が強くなっていました。
風が強いのは嫌だということで、結局今日はどこにも行きませんでした。
もっとも、今日はまだまだいい方で、明日はもっと寒くなるのですが。
明日も明日で、1日中家にいる予定です。
そろそろ旅行の予定も本格的に決めないといけません。
青春18きっぷは来週豊橋に行った際に買うとして、その他の服も用意しましょう。
ということで、今日はこの辺で。
「タオルで腰を巻いた自分の裸体を見た姉貴に、『最近メタボ?』と聞かれた男」浜でした。
あのガリガリめ、許さん! それでは。