日刊・今日の浜 2008年2月21日 | あおみの はまろぐ

あおみの はまろぐ

多趣味な管理人がいろんな話を書いちゃいます!
みなさん「はま」っちゃって!

日刊・今日の浜でございます。

競馬のフェブラリーステークスが、今週末に行われます。

ダイワスカーレットの出走回避が大きく報道され、とても残念ですが、その代わりと言っては変ですが、ダートの1戦らしい良いメンバーが揃いました。

出走馬の中にはGⅠを制した馬が何頭かいて、ダートに初挑戦する馬もいるだけに、おもしろいレースとなる気がします。

一昨年には王者が胸を張り、去年は彼に土をつけた馬が復活を遂げましたが、今年は果たしてどんなレースとなるのでしょうか。



さて、今日は地元で行われた企業の説明会に行ってきました。

自分の知っている企業もありましたが、その多くにはそんなに興味がありませんでした。

そんな中で、今日行ってきたのは、同じ業種ながらライバルである2つの会社でした。

この業種は、今まで何社か行っているので、それらと比較するような感覚で聞いてきました。

最初の企業は、とても好感が持てたものの、次の企業は、それほどいい印象を得られませんでした。

こういうことは、最初の企業がよかったと言うことにも繋がっているかもしれません。


午後からは、ゼミの課題の直しのために、学校に行ってきました。

学校では、聞いてみや~ちをききながら作業をしていました。

ところが、いろいろとダメ出しを食らい、明日、再提出をすることになってしまいました。

せっかく明日は1日フリーの予定だったにもかかわらず、こういうことになるとは、自分としては地団太を踏みたくなるような気分でした。



ということで、明日は1日フリーの予定が中止となってしまいました。

しかも、やり直しをクリアーさせるために、再び図を作らなければならず、これでは、また徹夜も考えねばなりません。

たまにゆっくりできると思ったらこの有様で、最近は1日フリーの日はほとんどないですね。

少しは休みもほしい今日この頃です。

ということで、今日はこの辺で。

「聞いてみや~ちでステッカーが当選した男」浜でした。

やったね! それでは。