日刊・今日の浜 2007年1月25日 | あおみの はまろぐ

あおみの はまろぐ

多趣味な管理人がいろんな話を書いちゃいます!
みなさん「はま」っちゃって!

今夜も“日刊・今日の浜”のお時間です。

まず最初に、昨日の話について訂正をさせてください。

昨日の最初の話で、センターでの得点調整がされるかどうかについての話をしましたが、あの記載に誤りがありました。

地理歴史の教科については、それぞれのB科目(地理B・世界史B・日本史B)の間での調整がされるそうです。

よって、「このままでは、得点調整も考えられそうですね。」という文章は間違いでした。

お詫びして訂正します。



さて、今日は休みでした。

不規則なスケジュールであるものの、休みがあると言うのは、何となく嬉しい気もします。


朝は昨日までとは違い、幾分遅い起床で9時まで寝ていました。

さすがに昨日、久しぶりに10キロ近く歩いただけに、相当疲れてしまいました。

さらに、運動不足も痛感しただけに、もう少し運動するべきだと思いました。

そのまま午前中は課題をせずに過ごしました。


午後からは、明日提出する課題をやりました。

今回の課題は、授業でやったところを授業でやったように訳すというもので、かなり簡単だったので、今日1日で終わらせてしまいました。

「今日やれることは明日に回すな」という格言がありますが、どっちにせよ課題と言うものはちゃんとやるべきですね。



いかがでしたか?

そういえば、最近はあまり自転車に乗っていないような気がします。

ずっと車ばかりに頼るのではなく、自転車にも頼ってみたいですね。それでは。