日刊・今日の浜 2006年12月6日 | あおみの はまろぐ

あおみの はまろぐ

多趣味な管理人がいろんな話を書いちゃいます!
みなさん「はま」っちゃって!

今夜も“日刊・今日の浜”のお時間です。

みなさま、昨日のこのコーナーで書こうとしてやめた出来事は、お読みになられたでしょうか?

いろいろと編集を続けた結果、今夜書きあがりました。

ただ、少し書き換える可能性があるので、ご了承ください。

まだお読みになっていない皆様は、こちら からどうぞ。



さて、昨日の最後にも書いたとおり、今日は福山雅治 のニューアルバム「5年モノ」の発売日でした。

ということで、これまた昨日書いたとおり、今日の午前中に買いに行ってきました。

自分にとっては、milk tea以来(恐らくそうなるであろう)、久しぶりにCDを購入しました。

もちろん、数ヶ月前土曜スタイル で頂いたCDギフトカードも使いました。

こうして使うのならば、ラジオで頂いた商品も悪くないですね。

無駄遣いではないので。


その足で、郵便局でパソコン検定の受験料の振込みを済ませた後、先日 買った色紙を放送局に送りました。

ただ、今回は封筒に入らないと言うことで、初めてゆうパックを使おうとしました。

が、安く収める方法はないかと局員さんに聞いたところ、エクスパック500と言うものを勧められ、初めてそれを使いました。

これなら500円で送ることができると言うことで、かなり安く収まりました。

ちなみに、ゆうパックの場合は700円ぐらいだそうです。


午後からは学校に行ってきました。

が、今日は昨日よりも暖かく、授業中に眠ってしまいました。

しかも、パソコンの講習はなかなか難しく、言うまでもないほど復習が必要だと感じました。



と、今日はいろいろと忙しい1日を過ごしました。

明日からはそれほど忙しくもなさそうなので、エンジンを弱めながら1日を過ごしていきたいです。

それにしても、福山雅治の曲は本当にいいですね。

以上、福山雅治の曲をBGMにしながら書かせていただきました。それでは。