日刊・今日の浜 2006年11月5日 | あおみの はまろぐ

あおみの はまろぐ

多趣味な管理人がいろんな話を書いちゃいます!
みなさん「はま」っちゃって!

今夜も“日刊・今日の浜”のお時間です。

三連休も今日で終わりになりました。

どこの高速道路でも、渋滞が発生したそうです。

みなさんは、どこに行きましたか?



さて、私の秋休みも4日目となりました。

今年はとうとうどこにも行きませんでしたね。

去年の大学祭のときには、Miyaを誘って大学へと行ってきたのですが、あの時の話は秘密としておきましょう。

その時の大学祭がとてもしょぼかった為に、今年は行かなかったということも理由の1つです。


そんな今日は何をしていたかというのは、言うまでもありませんね。

午前中は全日本大学駅伝を3区まで見ていて、それからは文化放送のインターネットラジオ(宣伝なし、本当の放送より数秒遅れ)を聴いていました。

結果はここ を見ればいいですが、予想は惨敗でした。

だめだこりゃ。

それにしても、駒大と中央は首位争いから完全に消していましたね。

ちぇっ。


そして、大会が終わった後は、ラジカセに切り替えて宿題です。

少しは進むようにはなりましたが、まだまだ終わりが見えませんね。

明日は徹夜でしょうかね?



という感じで、今日も1日が過ぎてしまいました。

明日で秋休みも終わりですね。

早く宿題をしないと。それではまた。