競馬結果 阪神ジャンプステークス&エルムステークス | あおみの はまろぐ

あおみの はまろぐ

多趣味な管理人がいろんな話を書いちゃいます!
みなさん「はま」っちゃって!

阪神ジャンプステークス


やっぱり中村騎手はすごいですね!

5割を超える複勝率は侮っちゃいかんよ!!

で、コウエイトライは60キロでよく走ったと思います。

中山大障害京都ハイジャンプでは、今年の台風の目になりそうです。

レコードを出したのもすごいです。


【3連単バーチャル予想】

予想的中! 4840-3600=+1240円


【1万円予想】

ラージヒルジャンプ 単勝・複勝各5000円 →3着・複勝的中

220*50-10000=+1000円


<競馬川柳>

障害は 中村騎手を 複勝で

中村騎手 はやっぱりすごい!

これからも頑張ってください!!



エルムステークス


やっぱり横山典騎手だね。

しかも、ヒシアトラスは1800mと言う距離ですべての勝ち鞍をあげていますからね。

1700mでも2着2回と結構安定していたので、消してはならない馬でしたよ♪

でも2着・3着が…


【3連単バーチャル予想】

大はずれ。 -6000円


【1万円予想】

大はずれ。


<競馬川柳>

千八の 帝王北で 制したり