日刊・今日の浜 2006年9月9日 | あおみの はまろぐ

あおみの はまろぐ

多趣味な管理人がいろんな話を書いちゃいます!
みなさん「はま」っちゃって!

今夜も“日刊・今日の浜”のお時間です。

さっきまで競馬の予想をしていまして、ちょっと疲れています。

昨日のこのコーナーで書いたとおり、昨晩はミッドナイト東海 を聴きながら寝ていました。

その模様も含め、早速本編へ。



昨夜はこのコーナーを仕上げた後、ミッドナイト東海 を聴いておりました。

普段ならば、昨夜のパーソナリティは天野鎮雄さんだったはずですが、ピンチヒッターと言うわけで、今回は松原敬生さん が担当しておりました。

ただ、ピンチヒッターというわけで、今回は言葉のチェンジアップのコーナーはありませんでした。

そんな中、“ミッドナイトアンケート”と言うお便りコーナーのお題は、「いま継続しているもの、あるいは継続していたもの」というものでした。

というわけで、今回はブログのここのコーナーについて投稿させていただきました。

しかし、このコーナーのタイトルを読んでもらったのは、今となっては誤算かもしれません。

いや、間違いなく誤算です。


そして夜が明け、朝はもちろん“源石和輝の土曜スタイル” でした。

が、今回は何故か投稿する気持ちにはなれませんでした。

来週、再来週は学校の調査のため、リアルタイムでの参加は難しそうです。

ただ、来週は時間があるので、早めに投稿してスッキリしましょう。


その後は、野球を聴きながらパソコンで遊んでいました。

今日の広島戦はグダグダでしたね。

中日が勝ったのはいいですが、何となく選手たちの動きが遅かったですね。



いかがでしたか?

明日は暇なので、どこかへ行ってもいいかもしれません。

定期券がないので、遠征ができないのは残念ですが、地元で遊んじゃいます。それでは。