日刊・今日の浜 2006年4月20日 | あおみの はまろぐ

あおみの はまろぐ

多趣味な管理人がいろんな話を書いちゃいます!
みなさん「はま」っちゃって!

今宵も始まりました“日刊・今日の浜”です。

今朝起きたら雨が降ってて、傘を差しながら駅まで向かったら、途中で雨が止んでしまったんですよね。

何だか今日はムカつきましたね。

晴れてほしいといつも思っているのは言うまでもないのですが、この天気の変わり様は嫌でしたね。

それでも、晴れてくれたので、てるてる坊主はクビにはしません。



さて、今日はそんなイラついた中で大学に行きました。

木曜日は2限だけという授業形態で、自分としては軽い気持ちで受けられる日でした。

授業も簡単なので、まぁいいでしょう…

と思ったのが大間違いでした。

その授業で、男女の差についてのビデオを見せられました。

何が「女は女らしく、男は男らしく」なんでしょうね!?

あんなのを見せられたら、テンションがガタ落ちです。

しかも、それに出ていた教授はセクハラまがいなことを口にしていました。

詳細はあえて言いません。


その後、帰りに近くのデパートで、野球のチケットを買いに行きました。

5月4日の中日-横浜戦で、今回は最前列で、いちばん通路寄りの席を得ました。

しかし、パノラマ席(ナゴヤドームの一番上の黄色い座席)のセンターに非常に近いところ(ライト側)です。

何か看板でも作ってやろうかな…。



いかがでしたか?

今日はそのほかにもいろいろとありましたが、ここで挙げると自分の身がやばそうなのでやめます。

ヒントはパトカーです。

あとはみなさんのご想像にお任せします。それでは。