第1215回 顔面芸 | ビーグルトムのいえ

ビーグルトムのいえ

ご訪問いただき、ありがとうございます。
わがやのビーグルのなまえは、性別を無視して代々「トム」。
そんなビーグルトムとの暮らしを気ままに綴っています。
どうぞ、よろしくおねがいします。ぺこり。

 

先日、動物病院に行ったときにお試しで歯磨きガムを買ってやりました。

1本180円也。

お口のまわりがカイカイになって行ったんですけど、

5000円超えの治療費が保険で1000円ちょいになり、

ついつい気が大きくなってしまったのです。デレデレ

 

というわけで、1本だけですけど(せこい)

はい、どうぞ。真顔

 

 

う、うん。

ちょっと噛んでみるね。

初物にはすごく慎重

 

 

まずくはないか・・・な。

いやいや、ちょっとおいしいかな。

 

 

かなり、おいしいかも。

 

 

うひょひょ、たまりませんね。

 

 

 

いっただーきまーす♡

 

というわけで、最終的にはがつがつ齧っておりました。

食べ出したらあっという間で、あまり歯磨き効果は期待できないかも。

 

しかし、すごい顔だなぁ。