第1134回 シニア犬の武勇伝 | ビーグルトムのいえ

ビーグルトムのいえ

ご訪問いただき、ありがとうございます。
わがやのビーグルのなまえは、性別を無視して代々「トム」。
そんなビーグルトムとの暮らしを気ままに綴っています。
どうぞ、よろしくおねがいします。ぺこり。



いつもの公園で・・・・。





おお、若いの、元気にしとるか?


あ、チビ太爺ちゃん



先代のボーイフレンドチビ太くんです





今日は、

ワシがマムシに噛まれたときの話をしてやろうかの


・・・・・・。



別にいいですとはいえず





田舎にかえったときだったんじゃがの

草むらに入っていったらパクッってやられての。

そのときはなんともなかったんじゃが、

家に帰ったら足は腫れるし、フラフラしてくるしで・・。



・・・・・。



だれかオヤツくれないかな?






ま、ワシのことだから医者にいったら

治ったんじゃがの。かっかっかっ。


・・・・・。



つぎはきっと、車にはねられても大丈夫だったときの話ですよね






わたしなんてね、

川にバーベキューに行ったとき

生のお肉をほとんど食べちゃったの。

家族のひとは泣きながら野菜を焼いて食べてたわ。


そうそう、その川でも流されかけたのよね~。



でも生きてます 長生きです





結論 : シニア犬は武勇伝のひとつやふたつもっている