依頼していた弁護士事務所から、三度目の交渉結果の報告がありました。

一度目の経過報告↓
_____________________
ご依頼いただいている件に関しまして、再度販売会社と交渉を行い、鋭意交渉の末、最終的に既払い金50万1800円の約5割、25万円の返金提案を引き出すことに成功しました。

なお、今回の提案が業者からの最終回答となり、交渉においてはこれ以上の増額は見込めません。
これ以上の交渉は、交渉自体が決裂する可能性が高いため、弊所としては返金提案がある内に和解された方が良いと思います。

上記ご検討いただき、今回の提案で和解をするかどうか、○○様のお考えをお聞かせください。
_____________________

とのことでした。
まぁ…全額は無理だと思っていたけれど、最初のBlossomからの示談交渉提示額が10万だったことを考えれば、25万という金額で最終的に示談というのは妥当なのかもしれません。
これ以上望んでも難しいとのことなので、素直にその金額で飲み込むことにしました。

弁護士事務所に成功報酬30%と、販売会社との交渉に関する郵送費が実費負担なので、25万の返金に対して私のところに戻ってくるのは17万というところかなぁ?汗うさぎ
いま、和解締結進めてもらってます。

そして、そんな私は最近PickGoで案件があまり取れなくてやさぐれております。
案件ない→仕事ない→1円にもならない→スロットのクズループ滝汗滝汗滝汗
でも、新鬼武者2とは相性いいみたい?
一昨日は新鬼武者2。



昨日は沖ドキゴールド。

連日のスロット通いでクズ過ぎます。




勝ったお金は、彼女との共同口座に貯金したり、PayPayにチャージしたりPASMOにチャージしたりして、とにかく何処かできちんと残るようにしてます。

あ、この前は、消費者金融に5万追加で返済したりもした。

一応ね、泡銭とは言え。

全てを次の資金に充ててるわけじゃないのです。

って、ただの言い訳か滝汗