あれから2年 | ニシムラマサキのブログ 【株式会社 西村工務店 代表取締役】【 SASAYA・うづかの森 オーナー】

ニシムラマサキのブログ 【株式会社 西村工務店 代表取締役】【 SASAYA・うづかの森 オーナー】

どうすれば地域を『素敵』に変えられるのか、誇るべき田舎になるのか、そんなことばかり考えています。

今日という日は、日本人にとって、特別な日となりました。

東北の多くの人は、この震災さえなければ、平穏な幸せな一生であったはずです。

しかし、何の罪もない普通の人を不幸のどん底に陥れました。

その一方で、わたしたちは、普通の幸せを享受できています。

普通でいられること…当たり前で気づかないけれど、じつは、本当に幸せなことなんだと改めて思います。

普通でいられるから、そのことに感謝し、日々を大切に生きていかなくてはいけませんね。





Android携帯からの投稿