4月のスケジュール♡ | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

こんにちは✨
骨盤リンパ整体のきらめき 牧田みちのです。

お待たせしています。
4月のスケジュールです💖

いよいよ新年度が始まりましたね。
入学を迎えたみなさま、おめでとうございます🎶
新しい生活が始まりますね。

楽しみ反面、不安もあるかと思いますが、
「楽しいに決まってる❗」
って思うと楽しい方に進むんです🎵
ぜひ、試してみて下さいね。

4月のスケジュールをお知らせします。
今月から、カレンダータイプにしてみました🎵
こっちの方が見やすいかな?


また感想を教えて下さいね~🌸