こんなコースってどうかな? | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

こんにちは♡

骨盤リンパ整体きらめきの牧田みちのです。



実はいま、新しいコースを考えているんです。


自宅サロンってなかなか行きにくいって声もいただくので、こんなコースがあったらもっとサロンに行きやすいかな?

って考えているコースがあります。




それは


\お二人様コース/



ざっと考えているのは、こんな感じ♡

☆お友達同士お二人でご来店

☆もちろんお子さまと一緒OK!(二人がお子さま連れでなくても可)

☆一人が施術している時は、待って頂くがお互いのお子さまを見てもらう。

☆金額はリーズナブル


メリットは

☆初めての来店でも二人だから安心

☆顔見知りの友人だから、子供も安心

☆お友達の家に遊びに行く感覚で行けちゃう

☆なんだか楽しそう♪︎



こんな感じかな~?


最近は託児スタッフがいる整体院も増えたけど、預けたはいいが泣きこえが聞こえて、切ない思いをしているママもいると思うんだよね~。





\お友達の家に遊びに行く感覚で、自分の身体を整える/



あったら良くな~い?



これが現実になるかどうか!

わくわくしてきました~♪︎