価格改定のお知らせ | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。




いつも「骨盤リンパ整体きらめき」にお越し頂きありがとうございます。


開業以来、変わらず価格で皆さまに身体のケアをさせて頂いていましたが、11月9日より価格を改定させて頂くことに致しました。


振り返ってみると、約2年前から価格改定を考えていました。

決してアクセスのいいとは言えない当サロンに、時間を掛けて通って頂く事が本当に嬉しくて。
施術後の緊張がほぐれた笑顔が見れたら、それだけでいいと思っていました。



施術をするなかで、
「強く揉んだり押したりしなくても身体は変わる!」
と言う考えに魅力を感じ、もっと追及する為にさまざまな技術を学んだり、自分自身のマインドも整えたり、技術だけではなく内面からもアプローチをしてきました。


今やっと自分の理想に近づいたかなと言う感覚になっています。
ですが、学びは止めるつもりはなく、まだまだ成長し続けます!


そして、価格改定を決意致しました。


今まで来てくれていたお客様が離れてしまわないか。
さまざま物が値上がっているのに整体までも…。
そんな葛藤があるのは正直なところです。

ですが、
「私でなくてはできないもの」
「時間を掛けてでも通いたい」
と思ってもらえるようなサロン作りを今後も続けていき、皆さまのお身体をケアして還元をしていきたいと思っています。



新価格は以下の通りです。



♪︎━━━━━━━━━━━━━━♪︎
・骨盤リンパ整体
100分コース 7800円

・骨盤調整+腸セラピー
60分 7800円

🆕ヘッドスパ+骨盤調整+腸セラピー🆕
90分 10800円

🆕オプションメニュー🆕
・ゆるまるヘッドスパ
50分コース 7700円

30分コース    4400円
♪︎━━━━━━━━━━━━━━━♪︎

大幅な改定となりますが、「価格以上の価値はある」と断言致します。


これからも愛されるサロンを目指し、皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに進んでまいります。


今まで同様「骨盤リンパ整体きらめき」をよろしくお願いします♡

骨盤リンパ整体きらめき
牧田みちの