GW前にタイヤのチェックを!必須ですよ~\(^o^)/ | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

もうすぐGW♪

皆さん予定はもう立てましたか?

ちょっと遠くまで足を伸ばしてみたり、泊まりで旅行、日帰り温泉、こどもと公園などなど、今から楽しみですよね( ^o^)


楽しいGWのはずが、タイヤのパンクやバッテリー上がりなんかが起きたら…。

想像してみて下さい。

一気にテンションダウンしますよね。

何で今なの~!ってね。


GW中はJAFを呼んでも一時間以上またされたり、ディーラーが休みだったり、到着予定が大幅に狂ってしまったりと、イヤな~空気が漂うこと間違いないですよね。

~JAFホームページより~
平成26年 ゴールデンウィークのロードサービス救援依頼内容(四輪・二輪)

一般道路
救援依頼内容 順位
1 過放電バッテリー 
2 タイヤのパンク
(バースト、エア圧不足含む) 
3 キー閉じ込み 7,104 10.06

高速道路
救援依頼内容 順位
1 タイヤのパンク
(バースト、エア圧不足含む) 
2 燃料切れ 
3 過放電バッテリー
注)調査期間:平成26年4月26日(土)~平成26年5月6日(火)

見ての通り、パンクやバッテリー上がりはJAFの救援内容のトップなんです!

高速道路を走っている時のバーストなんて、考えただけでゾッ~とします>_<

そんな事にならない為にも、お出掛け前にタイヤの空気圧とバッテリーのチェックはして下さい!

ガソリンスタンドで無料でやってくれますよ。

車で長距離移動を考えてる方は必ずチェックして下さいね!

必ずですよ!

そして楽しいGWを過ごしましょうね~♪