5月に献血をします! | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

昨年10月にもした献血を、5月にもします!




今私が通っている専門学校に年に2回、5月と10月に献血車が来ます。

毎回たくさんの学生が献血をしていて、私も若い学生に混じって今回も献血をしますよ~!!

人生で11回目となる献血。

意外と少ないよね~。

小林麻央さんのブログにも、輸血をしたとありましたね。

~麻央さんのブログより~

「輸血をさせて頂けることに、感謝です。どこかにいる方にもこうして助けて頂いています。」

麻央さんのように健康な血液を必要としている人はたくさんいます。

たった200mlの血液だけど、
少しでも誰かの役に立てればなって思っています。

今日からいい血液を作るぞ!