小学校に入学して3日目!ついにやってくれました~! | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

ついに次男君やらかしました~!



学校が始まって3日目の水曜日。

なんと、ランドセルが空っぽで帰って来ました~(≧∇≦)

児童クラブにお迎えに行ったら先生が
「宗一郎くん、今日やらかしちゃったよ~!」
って言うから、てっきり誰かの物壊したのか叩いちゃったのかと思ったら、
「ランドセルの中身が空っぽだよ!」
だって。

私、内心ホットしましたよ。 そんなの全然OKだよ。想定内想定内\(^o^)/

他人を傷つけてなくて良かった~。
本当にね。

「先生~、もう笑うしかないね~!本人全く気にしてないしね。」
って笑い転げていたら、先生に
「お母さん偉いね~。怒鳴ったり叩いたりする人もいるのに、笑って受け入れて」
と褒められちゃいました(^∇^)

次男は本当に変わってて、多分怒っても何で怒られているのか分からない人。
そんな人に怒っても体力の無駄なんだよね~。

この位全然問題ないから笑って終わりだよ~。
きっと宿題は今日の休み時間にでもやるでしょう。

そんな出来事も忘れたのか、空っぽのランドセルをしょって何事もなかったように元気よく学校に行きました。
本当、笑わせてもらったよ~(*^▽^*)