くどいですが大切だから ”GW前にタイヤのチェックを!必須ですよ~\(^o^)/” | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

今日から始まりました!GW♪

皆さん予定は決まっていますか?

前半は長男のサッカーの試合で、後半は姪っ子家族とパルパルに行く予定です。

こども達は今からわくわくしてますが、親はどんより(・・;)

昨日のブログのリブログで、しつこいですが本~当~に大切だからからリブログしちゃいます。

ガソリンスタンドでもタイヤの空気圧とバッテリーチェックはしてくれます。

給油している間に出来ちゃう作業だから、ぜひお願いしてね(^∇^)

楽しいGWを過ごしましょうね~\(^o^)/