隙間時間、使用中~(^∇^) | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

こんにちは(*^-^*)



牧田みちのです。



2日連続の更新!いつ以来かすら分からない位久しぶりです(笑)







昨日のブログにも書いたのですが、来週には自動車整備士3級模試があるためただ今猛勉強中です。(言い過ぎたかも(´`:))



ただ、主婦の私には勉強時間の確保が本当に難しい。



子供達を寝かしつけてから勉強するぞ!、って思っても間違えなく一緒に寝てしまうし、かと言って朝も時間が取れないんです。



ただたんに、時間の使い方が下手なんですがね(・・;)



だから、最近は隙間時間を使って勉強しています。



私の場合の隙間時間は、学校での休み時間。



授業と授業の間のたった10分間だけど、以外とできちゃうもんですね。



ちりもつもればで、一日にすると昼休みの時間も含めて一時間位にはなるかな~?



若い学生には負けてられないからね!



模試は来週だけと、おばさんがんばりますわ~\(^o^)/



では、今から勉強します。