やっぱりムキになってしまうな~ | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

こんばんは。

牧田みちのです。

いよいよ実習もあと2日となり、「あ~、やっと終わる~」

でも、

再来週は自動車整備士3級模試が待っている~>_<



模試なんだけど、先生たちは高得点を期待していて、それに答えようと頑張っているクラスメイト。

おばさん必死ですよ~(>o<)

模試だから点数が悪くてもいいんだよ。

勉強しないで本当の実力勝負でもいいんだよ。

でも、なんだかそれだと納得しないんだよね~。

モヤモヤ感が残るって言うか、やらないら自分に腹が立つって言うのか。

点数が悪いとやっぱり嬉しくないから、つい頑張って勉強をする。

ムキになってね(^_^;

他の学生は何時まで勉強しているのかな~?

なんて考えながら今日もやっています。

やっぱり3級の基礎となる内容が分かっていなければ2級の内容も理解できない訳で、

2級の本試験の時にあたふたするくらいなら、今眠くても頑張ろう!!

って思っています。

それにしても、なかなか覚えられない現実(・・;)

確実に脳は退化しているみたいです(笑)

やれるところまで、頑張るぞ!!

終わった時のご褒美は何にしようかな~♡