すでに2月!今頃……決意しました! | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

うわ~(>o<)もう2月(≧∇≦)

相変わらずのんびりな更新。

全然毎日書いていない私(≧∇≦)

昨年の振り返りもしてないし、今年の目標もまだだしね。

遅くなりましたが、今年もこんな私ですがどうぞよろしくお願いします(^∇^)

今年の目標はなんとな~く、思い描いています。

学生としての目標に、セラピストとしての目標の2本立てでね(^_-)

でもね、

来年の3月は国家試験があるから、今年1年は国家試験に向けての試験対策が授業とは別に入ってくるのは確実であって、そんな中セラピストの活動ができるのか?

卒業後はもちろんセラピストとして活動したいし、残り1年の学生生活も楽しみたい!

なんて欲張りなのって思うけど、今しか出来ないからね~。

この1年で、卒業後の再スタートがスムーズにできるように準備をしたいな~って思いつつ、できるのか?自問自答。

う~ん、考え過ぎて定まらない今なのよね~。

気持ち的には両方やりたいんだよ。

でもそんなに器用じゃないし、どっちつかずになるのは目に見えている。

やっぱり国家試験に向けての勉強が第1ってことに落ち着きました。

更新もマイペースになりますが、今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)