ノロウイルスにご注意くださいね(^_-) | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

こんにちは(^o^)

幼稚園やこども園、小学校などて猛威をふるっている、ノロウイルス。

みなさんの地域ではどうですか?

ここ清水でも流行っていて、ついに我が家にもやってきました~(。>ω<。)

来てほしくなかったのに~(>_< )
 
末っ娘から始まり、私、次男へと感染。

手袋にマスク、手洗いなど気をつけていたのに見事に感染(>_< )

なんでなんだよ~!!

今日はあらゆる物を洗濯して、床の除菌をしたり、トイレ掃除をしたり。

幸いな事に一晩吐き続けたあとは、吐いてもいないし下痢もしていなく、回復へ向かっている見たいです。

あとは長男に移っていないことを祈るだけ。

どうか移っていませんように(≧∇≦)

みなさんも気をつけてくださいね。

気持ち良さそうにお昼寝中の次男。



あっ、口の周りに薬がついていた(^-^;)