実習→テスト→実習→テストの毎日です(・・;) | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

こんにちは(^-^)

自動車整備士学校に通ってる牧田みちのです。

1月2月の授業は、すべて実習。

そして4日ごとにテストなの~>_<

何度も言ってるけど、テストさえなければいいのにな~。

今はやっと折り返し地点まできたけど、かなりきつい~>_<

眠いよ~!

分からないよ~!

出来ないよ~!

の連発ですが、若い学生に教えてもらいながらなんとかやっています(笑)

今はロータリーエンジンの分解組立実習。

部品の名前を覚えたり、構造を確認したりなんて事をしています。



初めはちんぷんかんぷんだったのが、分かってくるとなぜか面白くなるんだよね~。

これが不思議♪

この実習が終われば進級だ~!

無事に進級できるように頑張ります(^∇^)