私、4月より学生になります!! | 静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

静岡 清水区 産後骨盤調整ならおまかせ‼肩こり腰痛を改善!! 骨盤リンパ整体 

はじめまして(*^o^*)

静岡清水区で骨盤リンパ整体をしております牧田みちのです。
一人一人に合わせたケアで皆さまの健康へのお手伝いをさせていただきます。

こんにちは^^


リンパ整体きらめきの牧田みちのです。


タイトルを見て、ビックリしました??


ビックリしますよね~。


すみません。


私4月より、二年間専門学校に通うことになりました。



ん?何の専門学校?って思いますよね~。





実はね、、、



自動車整備士2級の資格を取りま~す!!



色々な資格を持っているけど、初の国家資格でドキドキしています。


アラフォーの私にできるのか?


3人の子育てをしながら、勉強や試験に合格できるのか?


全く興味が無い分野だけど大丈夫?


などなど不安はもちえろんあります。


でもなぜだか分からないが、そんな学校に通いたくない!!って感覚は全くないんです。


むしろ、面白そう~の感覚の方が強いかな~。


わくわく感の方が勝っています。


本当不思議なんですよね~。


自動車に全く興味はないし、もちろん整備したいなんて思った事も全くない。


ただ、主人の仕事が自動車関係ってだけ。


今後主人の仕事を少~し手伝うため、2年間学生になります。




でも今のリンパ整体の仕事は辞めませんよ♪


4月からは土曜日を中心にお仕事をしようかなと考えています。


そして2年後は再開しますよ~!!



4月からの新しい生活が楽しみです^^


静岡 清水区 マタニティ様歓迎 骨盤リンパ整体  牧田みちのでした